『サマータイムで・・・?』


『御菓子司むらもと』の定番和菓子 『夢つづり』です


かぼちゃ餡の焼き菓子です



最近目が覚めるのが 目覚まし時計より少し早いのです

(勝ったな〜と思うのですが・・・ いったい誰に・・・・?笑)


外が真っ暗な時間だと もう少し(寝たい…)と思うのですが 

何となく? しらじら? 明るいのです ^^;


仕事の開始時間を早めると 午後にまたがる仕事が

午前中に終わってしまう事があります


余った時間は 別の事が出来ます(^_^)/~


朝早くに目が覚めたら 二度寝せずに起きられるのも今だけ・・・?

サマータイムで 頑張ります(^^ゞ


(今日も 頑張ったら焼き菓子が午前中に焼き終わりました(^_^)/~)