『悲しいです・・・・』


頑張ってやってはいますが・・・

こんな事もあります (-_-;)


『御菓子司むらもと』の工芸菓子です



以前アップした写真で紹介しました モミジの抜き型ですが・・・

ギザギザはありませんでした


ギザギザは自作の抜き型で 抜いた後で作ります


右側?左側?合わせると・・・(数えきれない?)


相当な数のギザギザを作っています(いい加減・・・ 笑)



ギザギザを付けるのですが・・・


集中するあまり? 自分の指先が傷を負っている事が気付かない?

いつの間にか指先の皮が剥けています(泣笑)


そこまで? 頑張っていても・・・・


次の段階で破損させる事もあります(よく有る?)


やってしまった・・・・というより


大切に思っていた物が使えず 残念(T_T)/~~~



お店で販売している和菓子達と同じ全て手づくりです


ひとつひとつ同じ様ですが 個性があります


せっかく出来たのに 壊すのも自分?


悲しい・・・










またまた? パソコンが不調!



昨日も? ブログを書こうと写真とブログを確認中に?

何度もフリーズ!


何度もパソコンを立ち上げますが

行った!と思ったらまた動かない!?

そんな事を何度も繰り返し結局?お手上げで?諦めて・・・・?

しまっています <(_ _)>


時間が勿体無いし・・・  

そっちに手を取られてしまい どっちも?何も?

進展が無いと言うのは 悲しいですね (ToT)/~~~