『もうすぐです・・・』


『御菓子司むらもと』の 季節の和菓子『栗甘納豆』です



豆では無い為? 商品名は『栗甘納糖』ですが・・・ (*^^)v



仕込みを始めて完成まで数日間必要なお菓子です

ようやく栗の糖度も上がって来て 仕上がりはもうすぐです


さつまいもの和菓子ばかり ブログに登場していましたが?

栗の和菓子もやってますよ(^_^)/~


さっと仕込んでさっと出来る菓子も有りますが

時間が掛かる菓子もあるのです(^_-)-☆






もうすぐと云えば・・・

今年初めて県外に出かける日が近づいて来ました

何処へ行けばいいのでしょうか?

先日 当日お手伝いして下さる方から電話を頂きましたが

勉強会後の 懇親会?食事会?を兼ねた場で 今後の方針について熱く討論中でした

慌てて店外へ出て お話できましたが メモも無いしペンも無く・・・

恥ずかしながら お聞きした場所が判らない(T_T)/~~~


もう一度 お電話しないと 自分が行く場所が判らないのです(T_T)


何をしに行くかは 終わった後で報告出来たら良いのですが・・・

無かった事にしたい結果だったらどうしよう?

プレッシャーに 潰されそう!




何かは まだ内緒です <(_ _)>