『僅かな違いですが・・・?』


『御菓子司むらもと』の 『工芸菓子(飾り菓子)−秋華−』ですが・・・


こちらのモミジの色が実物(『秋華』)に近い色です (*^^)v



カメラで撮っている時は まったく気が付きませんでした


前回アップした写真を 落ち着いて見ていると・・・

モミジの色が明らかに違うのです


搬入した時は 精神的にいっぱいいっぱいで? 写真を撮っていても全く気付かずにいましたが

これだと? ツルウメモドキとモミジの色が同じみたいです^_^;

対照的になる様に? 同系色にならない様に?

真っ赤な色を意識して作ったのに・・・(T_T)/~~~


実物を見られた方は良いのですが 写真しか見ていない方もいらっしゃるでしょう・・・・


モミジは赤色で作りました(ぼかし入りです(^_-)-☆)




カメラって難しいですね 写真はもっと難しいですが

カメラの言うとおり?では無く カメラを使えるようになりたいですね

フォーカス(週刊誌&パパラッチ?) 露出(変態?) ホワイトバランス(??)位の知識では カメラはオート(カメラ任せ)撮影で我慢ですかね〜?(苦笑)






搬入前は 時間をかけて養生出来ますが

搬出時は 時間をかけていられません


搬入前に 固定する為に使用していた道具が?

搬出の時に 固定しようとしたら入らない・・・^^;


菊の葉を 一枚破損!しました(-_-;)


運搬中や設置中の破損は無かったのに・・・・


落ち着かない現場では? 

僅かな違いが 大きな違いになるのですね  やっちゃいました


昨日のお話でした ^^;