『寒くなりました・・・』



『御菓子司むらもと』の 黒糖のお饅頭 『利久饅頭』です

(手前が蒸し上がり 奥は蒸す前です)


波照間産黒糖を使用した生地に 北海道産小豆を使った自家製小豆濾し餡を包みました

(日本って広いですね〜(*^^)v)


朝晩だけでなく 日中も寒いと思う日があるようになりました

寒い日には暖かいお茶・・・

暖かいお茶には 和菓子が合いますね(笑)

お饅頭とお茶とで 和んでみてはいかがですか・・・




まだまだ大丈夫と思っていたのですが

いつの間にかシャツの重ね着が始まりました^_^;

いまからこれだと冬になると・・・・?

(いったい何枚着るのでしょうか)





昨日の新聞記事を見たと 有る広告代理店から今日電話が有りました

広告を出して欲しいと・・・

勿論断りましたが

いろんなところで いろんな手があるのですね

怖い怖い 世の中ってそんなもの?

寒くなる出来事でした (-_-;)