『昨日よりも・・・?』


『御菓子司むらもと』の どら焼きです


・・・が これはお店には並んでいません

ご法事用の 特別注文のどら焼きです <(_ _)>

(餡はまだ入っていません(*^^))


どら焼きは お店のお菓子の中で 人気ランキングを付けるとしたら

必ず上位に入るお菓子なのですが・・・


最近 生地の仕込み方を変えてみました

配合は同じですが よりふわっとした様な気がします

こんな事で? 焼き上がりが変わるの?と 自分でも驚いています(*^^)v


昨日までは過去 今日が現在なら 明日は未来?


明日(未来)はどうなるか判りませんが・・・


過去よりも今 今よりも未来は 少しでも自分を超えていきたいですね



人様を超えるなんて事は 到底 出来ませんので・・・^^;