『引き締めて・・・?』

いよいよ? 11月に入ってしまいました

今年も残り僅かです

今月から しっかりとした仕事の段取りを組み

中身を濃くしていかないと 来月が大変な事になります^_^;

少し早いと言われるかもしれませんが・・・

『御菓子司むらもと』では もうカウントダウンが始まりました



他所へ出かけて? 紅葉狩りは出来ていませんが・・・

うちでも秋を感じています


狩るというか・・・ もっぱら箒で掃いていますが(笑)




先日 紹介しました新聞記事です

都合により 一部カットしました<(_ _)>

余分な顔が写っていましたので・・・(笑)

例により? クリックしたら記事が見れるはずです (*^^)v






2日の月曜日に 菓子・パンの専門誌の方(解る人は判ると思いますがまだ内緒で…?)が取材にいらっしゃいました 

誠にお畏れおおい事で有り 私なんかで大丈夫かなと?不安ばかりです

表に出るのが苦手なので こっそり?縁の下が似合うと思うのですが・・・

恐縮で身が縮こまります^^;


身が引き締まったところで?

気もしっかり引き締めて 年末に向けて仕事頑張ります










明日は 某有名包装資材メーカーの方と こちらから数名参加し金沢市で交流(懇親会)するのですが・・・・

現在 金沢市ではJCI世界会議が開催されています

ホテルの予約も大変で? 富山や白山市のホテルを利用しているようです

明日は 宜しくお願い致します (*^^)v