『あっという間に・・・・』


『御菓子司むらもと』の上生菓子 『初霜』です


煉り切り餡製 小豆粒餡入りです・・・が

桂皮末と小豆粒餡入りの煉り切り餡を使用しています


「これって栗餡ですか?」と聞かれる事が多い様ですが

そんな風にも見えます・・・・ね(反省 -_-;)



っていうか?霜月で立冬も過ぎたって言うけれど あっという間?

本当に時が経つのは早いですね〜




昨日は 里帰りしてきました

お墓参りに行ってきましたが 実家は珍しく留守でした

連絡なしに行ったので仕方が有りませんが

まぁ〜? 出掛けられるだけ元気だったという事で良かったのかな?

(・・・・って?あっという間に休日が終わりました)





晴れた日に写せば良かったのですが・・・・(笑)

こんな感じで色づいています『山モミジ』です

ここまでは良いのですが?

これから先は・・・



こうなります ^^;

見頃は僅かな時間だけ? あっという間にこんな感じです


これ位ならまだ余裕が有ったので写真を撮る事が出来ましたが・・・

雨・風の翌日はもっと大変です (-_-メ)








月曜日に電話が有りました

火曜日に取材と収録が有りました(店内で)

そして水曜日(昨日)に放送が有りました


FM石川さんの番組に『御菓子司むらもと』が紹介されました<(_ _)>


お出かけしていて 聞けなかったけど

大丈夫だったのでしょうか?



あっという間に過ぎて行きますね

あれもこれも? ^^;