『あれっ?…』



『御菓子司むらもと』から獅子吼高原を見てみました(*^^)v


ダビちゃん?が遊びに来ていましたので記念に・・・(笑)



朝開店してから 何が有ったかは判りませんが

異常な忙しさでした

来店されるお客様だったり ご注文の電話が鳴ったり

時間との戦いもあったりで

まさかまさかでした 

今日の予定は こんな予定では無かったので? 驚きました ^^;




いつもなら 獅子吼高原の紅葉が終わった頃から

うちのモミジが散り始めるのですが・・・・

もう家の山モミジは 数枚の葉が残るだけです (^^)/






ダビちゃん(ダビンチさん)は 美術館に行った時にあった

ガチャガチャで ゲットしました (*^^)v