『あけましておめでとうございます』



明けましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願い申し上げます <(_ _)>



『御菓子司むらもと』の上生菓子 『万寿』です

亀さんなのですが 達磨さんに見えると言われた事があります(笑)

どちらも縁起が良いので 結構このデザインが気に入っています(*^^)v




昨年は いろんな和菓子をお買い求めいただき誠にありがとうございました


晦日の午後三時には辻占が売り切れてしまい多くのお客さんにご迷惑をお掛けしてしまいました

上生菓子は閉店ぎりぎりまで人気がありまして 年末は上生菓子を補充する為 お店に度々 顔を出しました(笑)

・・・っていうか にわか店員も?

接客に 商品説明 レジ打ち・・・ 

慣れない仕事 疲れました^^;






『金のなる木』とも言われていますが

なった所は一度も見た事がありません(笑)


只今 花が満開です (^_^)/~



ここ最近 花の時期が早くなって来た様な気がしますが・・・気のせい?



こちらも縁起物として いかがでしょうか







晦日の夜 明日は早起きしない 絶対6時まで寝てやると

誓って布団に入りましたが・・・・


今朝は 5時前には目が覚めてしまいました(笑)




今年も いろいろと頑張りますので お菓子ともどもよろしくお願い申しあげます