『想いは 届く…?』


『御菓子司むらもと』の 『想い』です


季節ごとに趣を変えて登場しています (*^^)v


今回は ココア生地に刻みチョコ入り珈琲餡をサンドしています

餡入りの和風蒸しかすてらが『想い』の 基本ですが・・・

季節限定商品でもあります



チョコ入りで バレンタインを意識してます(笑)

『想い』を届けて下さいね〜♪


この次は 桜バージョンです (^_-)-☆








今日も 除雪にいい汗をかきました ^^;



お店前の側溝は 水の流れも良く排雪溝としての役目をしっかりやってくれていますが・・・

うちとお隣の間に有る道の側溝は 水はちょろちょろです(-_-;)

なので どれだけ距離があってもお店の前まで雪を運んで捨てています

今日も3時間ちょい かかりました

もうそろそろお店を開ける用意をしないといけない時間がせまってきていましたが・・・ まだ終わらない

・・・と思っていたら

ちょろちょろの処が 勢いよく流れ始めました

これを逃してはいけないと 雪を捨てます

除雪作業が 一気にはかどりました


想いって 届くのかな?


神様も・・・ いるのかな(笑)






今日も 販売担当者も除雪に参加してくれました

朝5時からです 


お疲れ様 m(__)m