『三色菫です・・・』

明日から連休の間は・・・

いろんな ご注文が重なり

体が足りない?


『御菓子司むらもと』です


身体と時間が増やせたら嬉しい(助かる)のですが・・・(笑)








『御菓子司むらもと』の上生菓子 『三色菫(さんしきすみれ)』です



なぜか? この時季上生菓子もよく出ます (^_-)-☆

『菜の花』 『桜』 『三色菫』等など

追加に追われる事も?度々です


やはり 春らしい色合いが好まれるのでしょうか・・・^^



・・・と思えば 落ち着いた色合いの『早蕨』も人気がありました ^^;

(どちらかといえば 通?の方が好む様な色合いでした)


ならばと 『早蕨』の後 『舞』(前回紹介した)をアレンジして

落ち着いた色合いで してみたりしてみました?(笑)


上生菓子は アレンジや 表現方法が多種あり とても奥が深く 難しい世界です 


まだまだ 勉強が足りません