『粽です・・・』


『御菓子司むらもと』の季節限定和菓子 『粽(ちまき)』です


米粉を使用した団子生地製です


もちろん国産(北陸)の米粉を使用しています (これって結構大事なのです)

何処の米を使っているかを消費者の方にお知らせしなくてはいけないのです(^_-)-☆


でも製法は秘密?です (*^^)v

食べてもらえれば 違いが解ると思うのですが・・・

『要予約』商品です いきなり 下さいと云われても ありませんのでご注意を・・・ <(_ _)>






本日から 大型連休だそうです(笑)

テレビニュースでも 「本日から 最高で10日間の大型連休が始まりました それでは各地の現在の渋滞情報です・・・」・・・・?

まだ一度も「今日は 昭和の日ですね」と 聞いた事が無い ^^;


大型連休を楽しく過ごせるのは その影で働く人たちがいるからです


そのうちの一人?(笑)


渋滞の中? 人混みの中?っていうのも 大変ですよね〜


お互いに 頑張りましょう(^_^)/~






今朝の牡丹です


まだ 雨にも負けず? 頑張っています


花びらが 傷まないうちに一枚二枚?

ごめんなさいと言いながら 頂く予定ですが・・・(資料用に)


もう少し待とうかな 







久しぶりの ネコグッズです (^_-)-☆


結構 いろいろと貯まって来ています^^;



手が・・・  でかい