『まさかの? こんな感じ・・・』



『御菓子司むらもと』の 葛まんじゅうです



写真を撮りました・・・が  この通りピンボケでした ^^;



既に 店頭に並んでいますが ご紹介していませんでした <(_ _)>






本葛を使用した 葛饅頭です 小豆濾し餡入りです



本葛と言っても ピンキリですネ ^_^;



ピンではありませんが キリでもありません ピンに限り無く?近いのですが


ピンとはいえません(笑)


極上の葛は 粘りが違います


お近くで 葛饅頭を見かけたら 食べ比べしてみるのも? 楽しいかも・・・ (*^^)v









先日 石川県菓子工業組合青年部の定時総会に出席して来ました


勿論 青年部員ではありません (笑)



相談役という? 役員欄に 名前が有るからなのですが… 



まだ一度も 相談された事はありません・・・・・・


それでも相談役で 良いのでしょうか?^^;




相談役といえば  各役職を経てから 最後に付く所(役)だと思うのですが

私は 各?役職を 経験していません (ToT)/~~~



任期はいつまで・・・?



総会の度に 部長に聞くのですが


正確な答えは・・・・ かえって来ません (T_T)/~~~


永遠ですよと 言われても・・・ ^^;