『挑戦中です・・・』

『御菓子司むらもと』の工芸菓子ですが・・・

現在 約一ヶ月? 予定より遅れています (ToT)/~~~


さぼっている訳ではありません(笑)


毎日(定休日も)欠かさず 何かしら工芸菓子を作っているのですが

お店の仕事が忙しくって 工芸菓子用の時間が少ないというのもありますが

制作中の作品を ただ眺めるだけの時間もあったり?

うっとり?では ありません… ^^;


どうしようか?と 悩む時間が多いのです

ただでさえ 無い引き出しの中を いろいろ探っています

ひっくり返しても 何も出て来ないのですが・・・(笑)



今までに 経験した事の無い事に? 挑戦しています

昨日からチャレンジスタートしました


頭の中で考えて来た事を 実際にやってみます (^_^)v


・・・が 今朝起きて見てみると 無残(ToT)/~~~


仕事中も 気になる気になる? どうしようかと考えながら?

別の方法が 浮かびました


仕事を終わらせ 再度挑戦・・・







明日の朝 ガッカリしないと良いのですが・・・


こんなやり方? 他の人の作品でも まだ見た事がありません

多分? オリジナルか?

『むらもと』式?


言った者勝ち?(笑)