『第二章が始まりました・・・?』

書きたい事はあるのですが・・・

書く時間とタイミングがズレています ^^;

『御菓子司むらもと』です


上生菓子もいろいろと? (それなりに?)

いろんな趣の意匠を作っています (^_^)/~


『鬼灯(ほおずき)』も そのひとつです

ご紹介が遅れてしまいましたが・・・ ^^;



夏といっても 初夏と盛夏に晩夏・・・・・?

菓子にも 走りに旬 名残りも 有りますので・・・ね (*^^)v

夏の章という事で お願い致します 








工芸菓子も ようやく第二章です

スタートしました (*^^)


この後 第三章もありますが その後は・・・ どっこい章?(笑)


必要以上に作っています・・・^^;



しかし このままでは 使用は出来ません

仕上げの作業があります

ひと手間?加えます 

最後にどうなるかは? ・・・・神のみぞ知る?(笑)