『お盆も過ぎて…』


『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『桔梗』です


練切餡製 小豆漉し餡入りです




お盆も過ぎて 少しは過ごしやすくなったのでは無いでしょうか… (^^)v


とはいえ 気温が高い日もあったり 台風がやってきたり?


なかなか 落ちついた日というのは やってきませんね ^^;



そろそろ 秋という季節ですか・・・?(笑)

秋を意識し あれこれと考えないといけないのですが まだ8月という 甘えがどこかにあります


まだ8月という気持ちと もうすぐで八月が終わってしまう?という感情が交差しています


例のあれのせいです(???)



やり直しします さっき 出来た部分を取り外しました ^^;



納得いかないまま 進んでいっても 最後に必ず 後悔するでしょう

間違いに気付き やり直す勇気?


勇気を振り絞りました(笑)



気付くのは? 勇気を出すのは? 


少しでも 早い方がいいですね (*^^)v