『破壊者は・・・・・・・・?』

アクシデントです

少し ブルーです


誰にも 責任はありません

そうです・・・

破壊者は 私 『御菓子司むらもと』です



壊れる時は(?) あっという間です (ToT)/~~~



触れる力加減だけで破損してしまいます

簡単に言うと(?) 簡単に割れます(笑)


修復しないといけないのですが・・・・


そう簡単にはいきません




一度 くっつけた部品(?)は 乾燥すると取れません

乾燥前なら 無理矢理?外せますが・・・^^;


一度乾燥すると 必ず 割れると言う恐怖との闘いがあります



今回のは すでに乾燥した箇所です


誤魔化して? 修復しようかと悪あがきしてみましたが・・・

所詮 悪あがきでしかありませんでした (-_-メ)

破損して無い箇所まで 巻き添えになってしまいました (ToT)/~~~



制作中 満足していない個所ではありましたが・・・


まさかここで 壊してしまうとは… ^_^;




進行具合で行くと? 半分ぐらい進んでいました 第二章ですが


完成具合で言うと まだ半分まで行っていません(解り難い?)




やり直しでこの個所は 最初から 作り直しをしますが


出来上がった部分と 上手く繋がるのか 不安です



繋がらない様なら・・・・


全部破壊して? 



出直しかも??