『二度ある事は・・・ ・・・?』



『御菓子司むらもと』の 工芸菓子です

疲れて来ました ^^;


納得がいかず同じ個所で 苦しんでいます (T_T)/~~~



進んだと思ったら 修正をし またやり直したり・・・・



前回のやり直し個所は? 何とか(?)やり直したと思うのですが


今回は進行中でのやり直しが続いています (ToT)/~~~



前回の修復は完成した箇所にまでおよび ドキドキの連続で 被害が広がらない事を祈りながらでした

今回のは まあなんとか?やり直しがききますが 

やり直す度に 作り直さないと部品がありません


一から作ります 同じ作業が続きます またドキドキがやって来ます

またやり繰りして時間を作ります


昨日定休日を利用して 思いきってやり直ししましたが 今日もまたやり直しました・・・・(笑)


何度あるのでしょう? (-_-メ)



近頃 日が暮れるのが早くなってきてしまいました

作業中に 自然光が無いのです


仕事終わりに始めると? あっという間に外は暗くなります

暗くなると 蛍光灯の灯りだけでは 見えないところが出て来ます


これで 失敗しています (T_T)


こんな感じ?と 進めてしまい 翌朝には ガッカリ?


二度ある事は三度ある?

三度目の正直は?


もしかして 七転び八起き?

七転八倒


そろそろ クリアしたいのですが・・・