『やってみる・・・・・・?』

十五夜』『敬老の日』に『秋分の日』・・・

それと『秋祭り』?


あれこれとイベント的な事が多くなるのが連休ですか?


それともイベント事が多いので 連休になるですか?(笑) 


連休? 


それは・・・ 夢の様な言葉だと思う『御菓子司むらもと』です^^;





お団子にお赤飯 紅白のお饅頭(祝の焼印入り) おはぎ等と・・・ 

イベント的な仕事が続いていますが


それでも 欠かさずやっている事があります



そうです 例のアレです




ほぼ毎日の日課です しないと逆に?不安になります^_^;


ブログでも? 『言葉』?で 勝手に検索のキーワードになる事がある様ですが


それは本意ではありません (^_^;)


なんでもかんでもに 勝手に引っ掛から無い様に? 地味(地道)に書いていきたいのです・・・

ブログは 見たい人だけが 見てくれたら嬉しいのです 



なので 『例のアレ』ですが(??)



第二章その二も完成したのですが・・・ 


納得いかないのです(ToT)/~~~



期限がある事なので 自分次第なのですが

もう一度

やってみる?