『やっぱり・・・・?』


『御菓子司むらもと』に 獅子方がやってきました

土日だけでは 廻り切れないので・・・今日でした

当町内の獅子です 今年は獅子ですが来年は造り物と交互にやっています



獅子方は 演武?に時間が掛かります

まして最終日に御神輿がお宮さんに返る時にする 送り獅子という勇壮な棒振りがあったりして大変です

今日は獅子方が 二つ来ました

やっぱり? そんな気がしていました ^^;


明日明後日は造り物ですね ^_^;



・・・っていうか 明日明後日は 早朝から仕事です


6時に赤飯のご注文だけだと? まだ良いのですが

お饅頭の注文が重なっています (-_-メ)

早く寝て 早起きしないと大変です(笑)








やっぱり?

行きつく先は ここでした (*^^)v





『御菓子司むらもと』の工芸菓子なのですが・・・


保管場所が手狭になり そして湿度の問題?

保管していた物を お店に持って来ると言う事は

お店の中に 置ける場所を作らないといけません (ToT)/~~~


やっぱり ここしか有りませんでした

窮屈になりましたが・・・・

華やかと言えば華やか?(笑)


やっぱりお店の方が環境が良いのでしょうね


『花かすみ』というタイトルで制作した工芸菓子ですが

もう8年前?

お店で長生きしてくれてます(^_^)/~



まだ見れる?・・・・と 

・・・思うのですが(笑)







開店前の朝早くに撮影した為? 反射して余分な写り込みが有ります    


全てお菓子で作られています (^_^)/~


プロフィール写真よりグレードアップした??(笑)