『今年も出品・・・?』


明日・明後日は『いしかわスィーツ博』が 金沢市の『しいのき迎賓館』であります (^_^)/~



期間中は 天気が良いようなので良かったです (*^^)v



・・・・と言っても 個人的な意見でして・・・ ^^;


今日『御菓子司むらもと』の工芸菓子 『牡丹』を展示して来ました


搬入・搬出ともに天気予報では晴れ?

助かります(笑)




今回展示した『牡丹』は過去の作品です <(_ _)>


企画・運営される県の方にも 事前に了承頂きました


工芸菓子は 現在制作していますが・・・

来年の『お伊勢さん菓子博』用です



事情を知って頂き 了承頂きましたが 設置中・・・・

「そんな大変な時に 協力頂きありがとうございます」とご挨拶頂いてしまいました 



『スィーツ博』も5年目です 『御菓子司むらもと』も5年連続出品しています

・・・・と言っても? ずっと一軒だけの参加ですが・・・ ^^;



何も無い事を祈っていましたが・・・・

最後の最後 最後の花の向きが違っていて 直していると何かが落下?

ガク部分を破損してしまいました (ToT)/~~~


そこだけは見ないで下さい

見ても? 無かった事にして下さい

お願い致します 





すべて お菓子でつくられています (*^^)v




お菓子教室も有りますよ〜


土曜日は 金沢菓友会 日曜日は菓子組合青年部が担当です

楽しいお菓子屋さんのお話を聞きながら

和菓子づくりが 出来ますよ (^_^)/~