『変わり目・・・?』


『御菓子司むらもと』の上生菓子 『いちょう』です


うちの木々も 色付き始めてきました・・・(^_^)/~

街路樹のいちょうは これからでしょうか・・・?


色づきはじめた感じを表現してみました <(_ _)>




紅葉(こうよう)は 季節の変わり目が 見れる?

色で感じる事が出来るのがいいですね (^_^)/~










『御菓子司むらもと』の工芸菓子も 変わり目を迎えました


第二章から ようやく第三章に向かっています

長かったです 第二章が・・・・ ^^;


第一章と 第二章は ようやく仕事場から姿を消しました(笑)


仕事の度に あっちに行ったりこっちに来たり?

仕事の内容を変えたり 段取りを変えたり 仕事場に有ると言う事で

いろんな制約が有りました

ようやく 解放されました(笑)



しかし・・・


仕事場から 姿を消すには?

いろんな事をしないといけません


定休日の朝  闘いました(何に?)


予定では 通り抜けられるであろう?はずでしたが・・・・

実際は通れませんでした (ToT)/~~~


本物の木でしたら ポキッと折れるのですが

工芸菓子では パキッと割れます ^^;


一枝 犠牲にして通り抜けた後? 即 修復作業です

やっぱり 事件は現場で起こります(-_-メ)







こちらは 少しは 気分転換になりました(笑)



工作をしました


第二章の 運搬用です



解り難い 説明ですが・・・・ 


いつもとは違う 脳を使ったと思います(笑)



第三章は 年をまたぐのか・・・・ ^^;