『工芸菓子なのですが・・・』


『御菓子司むらもと』の 工芸菓子ですが・・・


第三章?です 久しぶりに生地を触りました(*^^)v


第三章には入っていたのですが まだまだ準備段階でした


準備はまだ残っているのですが・・・(?)


今後の進行を考えて こちらの方を先に始めました



予定では? 全てを今年中に完成して その後に出来る事(どっこい章です)を足せれば良いと思っていましたが・・・

もう無理です (T_T)/~~~



第一章 第二章 第三章 そしてどっこい章?(笑)


第一章は完成 第二章も終了?(納得できる所もあり 満足できていない部分もありますが・・・・・・)


その途中に どっこい章が絡んで来て?


(どっこい章の方が 第三章より進んでいる所もありますが…笑)


第二章のもやもやを 第三章で解消したいのですが

どうやら 年越ししてしまいそうです ^_^;



区切りを付けるというのも 大切な事です


ここまでなら? あと後の作業に影響が無いところを見極める?


判断力? 潔さ?(笑)


ここで?区切りを付けたなら・・・・


ここまでは 今年中に完成させましょう (-_-;)

 


辛いのは皆同じ(?)


工芸菓子の色について・・・・を 書こうと思っていましたが


また今度にしますね(?) (^_^)/~