『今年の紅葉は・・・?』

秋らしくなって来ましたね

…と思うのは?

寒くなってきたからです(笑)


『御菓子司むらもと』のシンボルツリー?の


山モミジも 紅葉して来ました



上生菓子も『紅葉』です



ですが・・・ 写真をアップしていると 同じ様な写真を発見・・・^^;


この時季 毎年同じ様な物を作り 同じ様な事を書いているのでしょうか?

(確認は怖いのでしません ^_^;)














進行中の工芸菓子ですが・・・・


ここ(ブログ)では 完成するまで(菓子博開催まで) 写真を控えています <(_ _)>


そのつもりが? いつのまにか 自分の為の写真を撮る事までも控えてしまって かなり勿体無い事をしてしまっています (ToT)/~~~


制作過程の写真が・・・・


いつもより少ないのです ^^;


あの時のあれを 写真に残しておけばよかったのですが・・・・

公開は出来無くても (記憶はもうすでに怪しいので・・・(笑))

記録はちゃんとしておきたかったです