『写真集?・・・です』



『御菓子司むらもと』の 工芸菓子が写真集になりました(?)(*^^)v


写真集は大げさですね(笑)

フォトブックです <(_ _)>


長女が作ってくれました (^_^)/~



あるところで格安の企画があり・・・ それを見つけた娘が・・・

「工芸菓子のフォトブック 一度作れば良いのに…」と前々から言っていましたが

今回は特別価格! 三冊限定だけど 一冊〇〇円で出来るよと・・・

\(◎o◎)/!


その代わり 載せられる写真の数や レイアウトは決まっているけれどと・・・(笑)


「写真のデーターがあれば出来るよ」と言ってくれたので・・・

コピーして渡しましたが・・・

古い時代の写真から順に入れていくと 容量が余裕で?オーバーしてしまいました (ToT)/~~~


ここまでしか入れられなかったけど 写真の選択は任せるからと

全てお願いしました m(__)m



自分で写真を選択すると?


見て欲しいものばかりを選ぶのでしょうが・・・

そこは お任せして正解でした (^_^)/~


この写真を選んだの?というのも入っていたり

さすが 感性は似ているのかな?というのがあったりしたり なんかして・・・


楽しめました(*^^)v