『残り…は?』

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『残菊』です


今年も咲きました (^_^)/~


うちの菊の話です(笑)


茎はよれよれ 葉っぱも枯れて?いますが・・・


花だけは綺麗です




うちでは最後の花です 

これが終われば 冬ですか・・・(?)





工芸菓子ですが・・・・


ようやく 一区切りが出来ました

第三章をやっているのですが(何なのか解らないままの話で すみません   <(_ _)>)

第三章の中でも 実は・・・

一部・二部・三部と有りまして・・・・・ ^^;


一部が やっと終了しました


もう三部は来年になってからと決めました(諦めました 笑)



二部まで行けたら良いのですが・・・・

今年の残りの日から 逆算すると?

仕事が詰まって来ました

残りは・・・?

どうする?