『驚きました・・・・』

師走に入り お店の定休日はありますが

仕事のお休みが無くなりました


『御菓子司むらもと』です ^^;





先日の・・・ 水曜日の・・・ 北國新聞の朝刊の・・・・


一面に 掲載して頂きました 


『御菓子司むらもと』の 辻占の製造風景です




火曜日の午前中にお電話が有り カメラマンが夕方に取材 夜に記事について質問と確認(?)が記者さんからありましたが


翌日 さっそく朝刊に載りました(*^^)v ・・・・・驚きました(笑)




顔見知りのカメラマンさんに 掲載される(?)写真を頂けませんか?と

お願いしましたところ・・・


本日届きました! 

素早い対応に驚きました (^_^)v ありがとうございますMさん 





年末に向けて(?)


予定を立ててみましたところ・・・


大変な事に・・・・・ (*_*)



27日以降は 上生菓子づくりがメインの仕事となります


その前に やらなければいけない仕事がいっぱいです


改めて今後の予定を見て 驚いています ^_^;