『もう少し我慢を・・・・?』

今月も後 約半分になりました

何もかもに追われている

『御菓子司むらもと』です ^^;



上生菓子ですが 水仙です

雪中花とも云われますが・・・・


朝白い物が降りました ^_^;


先日は山の木々が少し 白くなっただけでしたが・・・・

今日は道路も白くなって驚きました 午後は晴れていい天気で何も無かったかのようでした

・・・・が

明日の天気予報は積雪があるとか?


年内の雪だけは勘弁して欲しいのですが・・・・


もう少し我慢してて・・・ 年明けはこちらが我慢するので ^_^;



休みの無い生活に?も 慣れて来ましたが・・・

もう少し我慢したら?

お休みが もらえる(?)



今は年内の仕事に励むだけです <(_ _)>







今朝 写しました