『みたらし団子・・・・です』


『御菓子司むらもと』の みたらし団子です


北陸産の米粉を使用しています


団子の製法は? 『御菓子司むらもと』では 一般的な団子の製法とは少し違います

もっちりとしたお団子に 甘辛のたれが絶妙です・・・と

作っている本人が言っても良いのかな?(笑)


日本全国 いろんなお団子がありますね


皆様 お団子が食べたくなったら 迷わず?お近くの和菓子屋さんに行ってみて下さいませ・・・(^O^)/





年末はいろんな和菓子が品切れになりそうでピンチでしたが

朝生菓子もそうでした


年も明けましたので そろそろ通年の朝生菓子以外は 新しく品ぞろえしないといけないのですが・・・・ ^^;



ちなみに 『みたらし団子』は 通年販売しています (*^^)v