『どちらかと言えば?』


『御菓子司むらもと』から 朝外に出ると・・・?


こんな景色が見れました (^^)/




いつものアングルですが(笑) 冬と春が融合?


手前にある 家で根付いたレンギョウには新芽・・・ 奥の山の木には雪が・・・


この時間だけでした


青空はこの時だけ 時間とともに雪も消えてしまいました

一瞬? この時を逃せば 見れなかった景色でした ^^


どちらかと言えば? 春の勝ち?





春だとか? 桜だとか? 入進学?という言葉は・・・


今年に限っては 避けたい言葉です (^^;)


菓子博に向けて 工芸菓子を作っていますが 制作できるのは?

三月の中頃までです


その後は 入進学関係等?で 本業(?)がメインの仕事になります


・・・って事は?



残りは 後一か月? (T_T)/~~~