『花見団子です・・・』



『御菓子司むらもと』の季節の和菓子 『花見団子』です


本日より始めました (*^^)v




和菓子の教科書では 多分?載っていない製法で作っています(^^)/


姿は団子っぽくは無いのかもしれませんが・・・


もちっとして 歯切れのよい食感が楽しめるお団子です



製造中も お店から追加の要請が・・・(^^)v

色合いが 時季的に良かったのかな?(笑)





昨日は朝からご注文の仕事でした(定休日なのですが・・・ (T_T)/~~~)

その後工芸菓子をしていると やっちゃいました (T_T)/~~~

そこまで 今日のブログに書こうと思っていましたが・・・・


また次回にでも(?) (^^;)


ふぅ〜(溜息?)