『不安です・・・』


『御菓子司むらもと』です 和菓子屋さんです

工作もしていますが・・・ お菓子屋さんです (^^;)



先週の定休日ですが・・・


現在制作中の工芸菓子 第四章が完成して(?) 

レイアウトをしている時にアクシデントがありました


完成したばかりのパーツをうっかり破損!


それも出来の良い奴を・・・


挫けそうになる気持ちと闘いながら(?) 予備のパーツと交換しましたが


一度ある事は二度ある・・・・ なんて言葉があるというのは 今まで何度も経験しています (T_T)/~~~


何とかあの事故が 無かった事と思えるようになった(見える?)所で 他には何もする気が起きません 完全にギブアップです(笑)


諦めて(?)ビールを飲みながら 録画しておいた映画を見て休みが終了しました(^^;



うっかり? つい?は危険です


工芸菓子は壊れ物です 壊れ物を作っています(笑)



慎重にやっているつもりでも 少しの刺激で破損することもあります


つい? うっかり? ぶつかってしまった?っていう事が無いように

保護する為用にと運搬する為用にと こんな物も工作しています (*^^)v



しかし・・・


場所を取るのです


すべて車に入る予定なのですが・・・


本当に? 



数字では大丈夫な予定なのですが 不安です (^^;)