『間に合うのか・・・?』


『お伊勢さん菓子博2017』用の工芸菓子をまだ(?)作っています

『御菓子司むらもと』です


工芸菓子を出品される方達の 何割ぐらい?の方は 多分?きっと同じ境遇でしょう・・・(^^;)


ひょっとしてもう完成してたりしたりする? 余裕のある人が?

・・・羨ましいですね(笑)



今月末から来月10日頃までは色々とご注文が入っていますm(__)m


大切な定休日にも注文が 普通に?入っています(^^;


時間が無い・・・



モミジと絡む(?) もう一つも(?)ようやく色が決まりました


いったい幾つ作ったのでしょうか・・・(T_T)/~~~


内緒です(笑)


笑えないほど作りました(笑)



モミジもほったらかし?でしたが ようやく触っています・・・が

ほったらかしの時間が長かったので 余計に手間がかかりそうです (T_T)/~~~