『そのまんま・・・?』


貴重なお酒を頂いた『御菓子司むらもと』です


なかなか手に入らないものらしい様なのですが・・・


そのまんま? という名前にドキッと・・・?(^^;)




お伊勢さん菓子博も あと三日になってしまいました

日曜日までです


後になって 「行ってみたかったな〜」と後悔しない為に? 残された日はあと少しですので 是非 皆様 宜しかったら行ってみて下さい(^^)/~~~


 
そう言う自分も 「行ってみたかったな〜」と後で後悔するのでしょうか??




14日に三重県に行き 菓子博を見て一泊し 翌日撤収作業をすればという案は最初からありませんでした(^^;)

うちの定休日が水曜日なので その前日なら(火曜日までに撤収しないといけません)連休にしてもいいかなぁと ざっくりとした予定でした


ですので・・・ 今回も菓子博は生で見られそうにありません (T_T)/~~~



お客様から・・・ 「今作ったやつ いつ飾るが(いつ飾るんですか)?」と

聞かれますが・・・


店内にそんなスペースなど無く 作品自体無かった事にしようかな〜と(写真だけの展示で)思っていましたが・・・


現在 店内にある作品の ほとんどが過去のものばかりで 新作が保管状態という変わった状況が続いています(笑)

今回のも 保管場所に置かれてしまうと保管場所も余裕がありません(^^;)



まずは 工作か?


しばらくお待ちくださいと しておいて?

展示場所を作り 工芸菓子の大移動をしてからでないと・・・



しばらくは 撤収してきても


『そのまんま』です(^^;)