『上生菓子 蛍です・・・』


時が経つのは早いもので もう6月です・・・ (^^;)


そろそろ? 『ホタル』が・・・という 季節の便りも聞こえてきました

『御菓子司むらもと』では上生菓子で 『蛍』です


金箔がちょと石川っぽい?(笑)



 
暑い日が続いていますが 夏日はまだあきらめましょう?(許せる範囲?)


しかし この時季の 真夏日は少し早いのでは・・・? (^^;


冷やして食べるとおいしい菓子も ようやくお店に出揃って来ましたが


暑さもほどほどが いいですね (*^^)v




工作も(?) なかなか思ったようには進みません(T_T)/~~~


頭の中は 真夏日か?(笑)