『夏休みは・・・?』


『御菓子司むらもと』の上生菓子です


『夏萩』『初萩』とか 今の時季ではそういう名がつきますが

花が見頃から終盤になると『こぼれ萩』ともいわれます

そうです『萩』です (^^)/



お盆もおわり 夏休みを取られるお菓子屋さんも多いですね

特に今週の中で 連休されたり・・・?


いまだに夏休みの予定が付かない『御菓子司むらもと』です (T_T)/~~~


今日は前からご注文が入っていたので休めませんでした

木曜日は出掛けなければいけない用事があり 却下・・・


定休日は ありそうですが(笑)

これもまた いろんな予定が入っています(T_T)


来週は?


8月中にあるのか 夏休み? (^^;)