『秋の気配が・・・?』


今年も後4枚になりました あっ カレンダーの事です(^^;


朝夕は涼しくなってきました 

夏休みも終わり そろそろ秋の気配が感じられるようになりました


まずは味覚? いろいろと美味しそうなのが 出て来ましたね〜



『御菓子司むらもと』でも さつま芋あんの どら焼きです (^^)/


波照間産黒糖を使用した生地に 五郎島金時を使用したさつま芋餡入りです



9月に入って っていうか9月に入ったって事は 今年も夏休みが無かったんですね(^^;

9月に入っていきなり いろんなご注文が重なり(?)慌ただしい日々を過ごしております (^^;)


お店が忙しいのは嬉しいのですが・・・


この前から 左側の首の痛みが・・・ その後 肩の痛みが・・・


今は肘のあたりが痛いのです 

次は何処へ行くのでしょうか(笑)


忙しいのと左側の手が痛いので 工芸菓子が中断中です・・・

どちらも? 使い物になるのか心配です (T_T)/~~~