『手間が掛かりそうです・・・』


『御菓子司むらもと』の工芸菓子ですが 進んでいません (^^;)



これまでに作ってしまった物を 無駄にしない様にしたいのですが・・・


結構? 乾燥し固くなって来てしまいました


ボツになりそうな一歩手前です(笑)



左腕は良くなって来たかと思うと 痛んだり・・・

人差し指に軽い痺れ? 数年前にも 右腕が同じ様な症状でした


痺れって電気? 自家発電ならエコで良いのですが(笑) そのうち指先からビームが出て? ファンタスティックフォーかアベンジャーズ〈解る人だけでいいです 笑)?に参加?? (^_-)-☆


 
健康な身体が一番ですね〜 (T_T)/~~~






ここだけの話ですが・・・



こっそりと(笑)  Facebookの準備をしていました

どこにも 一切 紹介していないのですが・・・・・・・・・



まだご紹介出来るような物ではありませんが・・・


見て下さる方が もう いらっしゃいます 


お知らせで? ブラジルの女性を お友達ですか?というのが来ましたが・・・

多分 この人は お友達ではありません(笑)


設定や諸々?大変です


まだまだ不慣れなもので 慣れるまで手間が掛かりそうです・・・(T_T)/~~~


いつか紹介いたしますが・・・


フェイスブック 凄いですね〜 怖い (^^;)