『まだ続きます・・・』


『御菓子司むらもと』の工芸菓子です


同じ様な写真が 続いています (^^;)

実は・・・ この花は 種類が多いので・・・す



同じ様でも 少しづつ違うので 予定している物が 全部出来あがると

楽しいのではと 期待しつつも 不安もありありで 現在制作中です (^^)



途中 アクシデントで中断していましたが

作りかけの物を ほぼ?無駄にすること無く 使用する事ができました


その時に 気付いた? 新たな発見?

段取りは? 作業工程?等々 さまざま? 多々? 色々ある事に・・・


正解のない世界って 面白いですね

あれもこれも ある意味では 正解でも

違うところに また違う 答えが待っている??


やればやるほど 奥の深い? 奥が遠のく? 不思議な世界です(笑)





この花は 一重だけではなくて・・・


色によっては 八重咲の物もあります (^^;)



今回得た経験を こちらで活かせれば良いのですが・・・ (^^)









本日 ブログでお付き合いさせて頂いている


moody lifeさんが お越しくださいました 

突然で驚きました

少しだけでしたが お話もさせていただきました(ダンディな方でした)

結構長い間? ブログでお付き合いさせて頂いていますが



まだまだこれからも 長いお付き合いが続きますように・・・ (^^)