『秋深まる・・・』


今朝は寒かったですね

暖房器具が恋しくなりました(笑)

ますます 木々の色づきも 深まっていくのでしょうか・・・


『御菓子司むらもと』の上生菓子です

『錦秋』なのですが・・・


もうすでに? この色合いのは 終了いたしました 

緑の葉が 次第に色づいていく様を 表現していますが

山を染める木の葉の 色合いでもあります


・・・となると?

深まる秋の色合いは・・・









こんな感じになりました 


紅葉って 常緑の緑色が入ると さらに美しく感じるとか・・・


緑色が消えて


全て 色づいてしまいました (^^;)



錦秋を お楽しみくださいませ


お近くの和菓子屋さんにも? 秋の和菓子が待ってますよ (^^)/