『霜月です・・・ね』


あっという間に 霜月です 

今年も後二枚です あっ カレンダーの事です (^^;)


先日 もう初霜・木枯らしがと ニュースでやってましたね

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『初霜』です

まだ霜はいりませんが・・・(笑)


木枯らしは体感しました(あれが木枯らしだったのかどうかは判りませんが・・・?)

いきなりの突風で お店の前の暖簾が揺れ 自動ドアのセンサーを作動させます

誰もいないのに自動ドアが開くという 恐怖体験です(笑)


強風のたびに ドアが開くようでは 何とか対処しないといけないのかも??



そろそろ 年末に向けての段取りをしっかりしないといけません

仕事は段取りが一番 (^^)

うかうかしてたら大変です

気を引き締めていきましょう

風邪などひいては いられません (^^;)