『嬉しいです・・・のですが・・・』

『御菓子司むらもと』の上生菓子です


『ゆず』です・・・ 柚子です・・・ ユズです

柚子入りの煉り切り餡製 小豆漉し餡入りです





何故か最近 上生菓子の回転が速くて戸惑っています (^^;)

御注文もお店売りも 両方ありで 製造が・・・(?)


数を作るのは何とかなりますが(?) 種類に困ります(笑)



定期的にいらっしゃるお客様もいます 



同じものが 続かない様に努力しています これが大変なのです


金沢市にある 超有名観光地でもある お茶屋街さんにあるお店の方も・・・・

ここ最近 お買い求めに来られるようになりました 


以前は 金沢市内の有名和菓子屋さんのを使われていたそうなのですが・・・


うちを選ばれた理由を聞かされたら・・・

プレッシャーが(笑)

嬉しいのですが 頑張らないと・・・ (^^;)