『また? 中断です・・・?』

『御菓子司むらもと』の工芸菓子ですが・・・



まだ? まだ?? 完成していませんでした (^^;)

いったい 作る気があるのかと 言われそうですが・・・(笑)


11月も 最後の週になりました

・・・と言う事は

次の週は・・・・(今週から)


もう12月です (T_T)/~~~



今月の中頃から いや前半から 段取りを取りながら仕事をしていた結果?


こちらの工芸菓子が 後回しになってしまいました

後回しに出来たのも(?) 区切りの良いところまで仕上がっていたからです

中途半端でなくって 良かった〜と思う 今日この頃です (*^^*)



後は(?) 何とかなると信じて・・・ (^^;)


暫し 中断です



仕事場の中を 行ったり来たりしていましたが

仲間が待つ? いつもの保管場所に?? 移動してもらいます


とりあえず 予定していた全色揃いました (^^)/