『やって来ました・・・』


『御菓子司むらもと』の 『辻占(つじうら)』です


とうとう(?)製造が始まりました

11月末から問い合わせが増えて来ましたが 製造はまだでした (^^;)

販売はもう少し後です 販売が始まりますと またこちらでご紹介します(予定?)



12月に入るともうラストスパートです

休みは無く残業の後に また残業が続く日の繰り返しです(T_T)/~~~


お店は水曜日は定休日でお休みしますが・・・

お店は休みでも仕事場は休みがありません


仕事をしているのなら お店を開ければ?という方もいらっしゃいますが・・・

店を開けると仕事が進みません (^^;)

仕事に集中させていただきます 




こんなものも(?)やって来ました・・・


寒さだけなら まだいいのですが 白いものまで

やって来ました・・・