『来るのはいつも・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20181001195221j:plain

 

『御菓子司むらもと』の和菓子 『金つば』です

 

北海道産の大粒小豆に栗と胡桃入りです

 

ご注文を頂きました

慌てて仕込んでました

カットして 衣をつけて焼き上げます

6面あります

なかなか大変な仕事です (*^^)

 

おみせによって 中身も違いますが 金つばの表面の衣も違います

たぶん? 面白いと思いますよ

食べ比べ・・・です

いろいろと 試してみて下さいませ (^^)/

 

いきなりのご注文であたふたしましたが

ご注文がいつ来るのかは 判りません

いつも予定外です

これは当たり前? お客様次第ですし・・・

 

災害がやって来るのも いつも予定外?

台風は予想進路と時間が ある程度分かりますが 予想ですから

ズレる事もあります

ズレて良かったと思った 今回の台風でした

予想では直撃?

 

被害があった方々には 申し訳ございません

今年は 大雪に始まり 被害が多数出る 災害が多いですね

心より 被災された方には お見舞い申し上げます