『秋も終盤・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20181128174750p:plain

 

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『初霜』です

 

まだこちらでは 初霜は見られませんが 霜月も残り僅かです

と言う事は・・・(?)

もう年内の 仕事のお休みはありません

お店の方は まだしばらく水曜日は定休日でお休みしますが 製造の方はお休み無しです

 

11月中の早期割引で(?)タイヤ交換は すでに済ませました

昨年は12月中一度も動かさなかったマイカーは 年明けの大雪でさらに出番がなく?

バッテリーが上がってしまうという最悪の事態に見舞われました(T_T)/~~~

今季は気を付けてチェックしないと・・・

2月の大雪で破損した除雪道具も買い換えました

まだついこの間の様な気がしてならないのですが

また冬がやって来るのですね (^^;)