『リセット・・・?』


『御菓子司むらもと』の店内に並ぶ上生菓子です


年末年始のみ このような形になります

全12趣となると 結構場所を取ります(笑)

(奥までずっと 全部上生菓子です)




昨年の 11月末から大みそかまで休みなく仕事を続けて来ました

それに 毎日の残業(?)も・・・(T_T)/~~~

くたくたになりながらも なんとか年を越すことが出来ました (^^)/~~~



元日ぐらいは お休みしたかったのですが・・・

何だかんだあるんですね 完全オフとはいきませんでした(^^;)


ただ 気持ちはお店がお休みなので ずいぶんと違います

あの(?)慌ただしくせわしない店がお休みというだけで・・・(笑)


気持ちはリセット出来ましたが

身体は・・・・?


まだかな(^^;)