『また積もるか・・・?』


『御菓子司むらもと』の上生菓子 水仙です


いろいろと姿(?) 趣を変えては お店に並んでいますが・・・

名前も異名を持つ花です

『雪中花』とも言われます



明日からまた 天気予報では雪マークが出て来ました 

先週の前半は降る雪はそれほどでもなかったのですが 道に残った圧雪の影響で主要な道路は渋滞など大変だったみたいです

宅配などは大雪の間は集荷もしてくれませんでしたし・・・(T_T)/~~~

12日は発送する注文がありましたので大変でした


後半は晴れの日もあり ようやく正常に戻って来たかと思っていたのに・・・


また積もるのかな?


最強の寒波っていう言い方 いつまで続くの?

前より強いって事?