『雪が続いていますが・・・』


毎日毎日の 除雪が続く『御菓子司むらもと』です


昨日は積雪の切れ間?かと 夕方暗くなる前に溶けかけた重い道路の雪を除雪したのですが・・・

朝にはまた積もってました (^^;)



雪は続いていますが そろそろ月も替わりそうです


『御菓子司むらもと』の季節の和菓子 『うぐいす餅』です





梅に鶯です・・・か


雪を相手にしていたら 忘れ去られてしまいそうでしたが・・・(笑)


季節を先取りしないと 季節感も失われてしまいます・・・ね


和菓子屋さんにとっても 季節感って とても大事なものですから・・・



お近くの和菓子屋さんで 季節を感じてみませんか (^^)/